芸能・アイドル

蛯原友里ウケが悪い意外な原因とは? ヌード流出!?

蛯原友里ウケが悪い意外な原因とは? ヌード流出!?

ebihara-yuri001.gif 

エビちゃんこと蛯原友里が身に着けている服やアクセサリーが必ずヒットし、CMにすればその商品が大ヒット。 専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。 トレンド雑誌では「エビ売れ」何て言葉も使われるぐらいの人気を誇っているが、いまいちテレビでのウケが悪いのはなぜか? 出演したドラマでは演技力のなさや料理がうまくないことも指摘されているが、実は30代男性からは人気がないようなのです。

  

その原因は昨年4月に放送されたドラマ『ブスの瞳に恋してる』。 雑誌で「エビちゃんと村上知子(森三中)を選ぶのなら村上。ただし、井川遥と村上だったら井川」と書かれてインターネット上でも話題に。 またAll Aboutで発表された「結婚したい女性ランキング」でもランクインしなかった。 なんでも30代の男となれば、若い頃のようにデートでワリカンとはいかない。 エビちゃんを彼女や妻にしたら、お金がいくらあっても足りないような印象があるようです。

またこんな意見も 「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎています。男は、ベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、エビちゃんはHなことを想像する隙がないんですよね。」 華やかに見えてもマジメな普通のサラリーマンにはウケが悪いようです。 なんとも意外な原因です。 女性って綺麗なだけじゃなくて、ある程度の隙も必要なんですね。 なんていうか...奥が深い意見で。 女性からの支持はダントツに良いんですけどね...。 両性に好かれるという事は難しいみたいです。

エビちゃんのお宝大公開!!ヌードも流出!!

まずは姉妹プリクラ♪

  

動画もあとで大公開!!まず見てください!!

エビちゃん オッパイポロリ 

エビちゃん オッパイポロリ 

エビちゃん オッパイポロリ

ヌード流出!? 

動画でご覧になりたい方は お宝動画はコチラの奥

 

エビちゃんの貴重パンチラ♪ 動画はこちらから

| | コメント (50) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル